アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収250万で3000万のローン

無謀というか審査を通してくれるところはないでしょうか?

主人名義で昨年に家を買い、3000万のローン組みました。
しかし主人は持病があり団信は緩和型も謝絶され、別の死亡保険500万円のみでフラット35に加入している状態です。

私は6年勤めた会社で、昨年やっとパートから正社員になり収入が安定しました。しかし事務職で年収250万しかありません。

体は健康なので、主人名義でのローンを私に借り換えて団信に入りたいと思うようになりました。
無謀でしょうか。お断りされるでしょうか…

A 回答 (3件)

奥さんを借入人、旦那さんを連帯保証人にして収入合算ですね。

事情を説明して借り替えをお願いしてみましょう。
住宅ローンについてさらに詳しく知りたければ次のサイトを参考にしてみてください。
http://karikaeotoku.seesaa.net
    • good
    • 0

二人の共同名義でローン組むなら可能かもしれませんよ。

    • good
    • 1

やってみるしかないのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!