アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナメハダタマオヤモリの餌について教えてください。

餌は人工餌を食べるのでしょうか?
ミルワームが苦手なので、できれば人工餌かまたはコオロギでも平気なのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • …ファンが増えた(笑)ナワケナイカ

    ❀ナメハダタマオヤモリの自己紹介❀

    オーストラリアに生息
    とても臆病でストレスに弱い
    けれどクリクリな目がとても
    可愛らしい❀
    夜行性♪

    「ナメハダタマオヤモリの餌について教えてく」の補足画像1
      補足日時:2018/12/29 00:09
  • おはようございます
    可愛いい画像見つけましたよ(笑)
    なんだか、ヤモリって
    昔、Rexという映画にでてきた(安達祐実が出てた映画の)恐竜みたい❀

    「ナメハダタマオヤモリの餌について教えてく」の補足画像2
      補足日時:2018/12/29 11:15
  • ❀補足❀

    ごめんなさい、書き忘れましたが
    ヤモリの人工餌ですが、
    「美味しくない餌」の事は気にしないで下さい(笑)ちょこっと気になりましたので補足にあげますね(笑)
    美味しい餌も美味しくない餌の情報も楽しみに待っています❀

      補足日時:2018/12/29 14:25
  • ヤモリ捕食シーン動画




    美味しくないのか美味しいのかわかりませんが、可愛いいのでアップします。

      補足日時:2018/12/29 14:38
  • 今年もあと少しでございます❀
    良い年を迎えてください❀

    君と羊と青
    /RADWIMPS

      補足日時:2018/12/31 22:50
  • ❀明けましておめでとうございます❀

    新年の信念
    ヤモリの独り歩きの詩

    迷いや不安
    確実なものがみえない
    この世界は
    綱渡りをするように
    少しブレたら
    下に落ちてしまいそうな
    自分を信じて歩く事が
    常に不安で

    あの日の約束を
    楽しみに数えた日々は
    独り歩きなのかと
    常に迷い不安を抱え

    羊を数えて眠る夜
    星に願いを見上げる夜
    それだけは 
    いつでも変わらない

      補足日時:2019/01/01 16:35
  • ❀回答者が現れるまで、音楽を聴きながら今年の目標でも建てようと思います❀


    O&O
    /RADWINPS

      補足日時:2019/01/01 23:08

A 回答 (1件)

一口で飲み込める大きさのコオロギ、蜘蛛、ゴキブリ、蚊などが良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

噛めんサイダーさん、仮面?サイダーさん、こんばんは、初めまして。

そうなんですね♪
ヤモリとかは飼ったり
してるのですか?
コオロギやゴキブリとかで
栄養が偏らなければそうします。
たまにミルワームとかも与えない
とみたいな事も聞くので、そうなのかなって思って。
回答ありがとうございました❀

お礼日時:2018/12/28 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!