電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察に一時保護してくださいと言ったら保護してくれますか

質問者からの補足コメント

  • 家にいると親や姉に殴られそうで怖いんです。
    前も家にいるとき暴力を受けて一時保護に入りました。
    それで児童養護施設に入所したのですが施設から逃げ出してしまって家に帰らされることになりました。それで帰ってきたのですが毎日怖い思いしながら生活するのは嫌なんです

      補足日時:2018/12/29 13:42
  • 逃げ出した理由は施設でいじめにあったからです

      補足日時:2018/12/29 14:04

A 回答 (9件)

施設でも守ってくれる人がいなかったんですね。

辛かったね。
ここに連絡してみては。
https://colabo-official.net/
まずはリアルで相談にのってくれる人が必要だと思います。
    • good
    • 0

警察は保護するところではありません。

それぞれの保護すべき理由により施設がありますので、そういう施設に保護を警察が斡旋してくれるだけです。
    • good
    • 0

そういう理由なら保護してくれるかもしれません。


でも
>児童養護施設に入所したのですが施設から逃げ出してしまって
どうせ保護しても逃げ出すんですよね。
はた迷惑な人だ。
    • good
    • 2

以前そのような経緯があるなら保護してもらえるのでは?


保護してもらって、逃げ出したら意味ないですから、その点だけ気になりました。
    • good
    • 0

勿論です。

市民を守る最終防壁です。
地方から都内で財布落とした人が交番に来ても、借用書だけで
帰路の交通費を貸してくれます。
そのお金が、ポケットマネーと聞いたのですが、公費で準備して
置いてほしいです。
酔っ払いなどに貸す方の警官が気の毒です。
    • good
    • 0

どうしましたか?



と聞かれますけど
    • good
    • 0

保護する理由は?

    • good
    • 0

保護してもらう理由が大切かと思います

    • good
    • 0

理由次第じゃないでしょうかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!