プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカメラは売ればどのくらいの価値になりますか?

「このカメラは売ればどのくらいの価値になり」の質問画像

A 回答 (3件)

ローライフレックスでしょう?


レンズの明るさ(F値)が不明だけど、中古買い取り店でF3.5で2〜3万、F2.8だと4〜5万円程度は付くはずですけど、カバーケースの状態も良さそうだからそれ以上かもね。
いずれにせよ、ちゃんとしたところで査定してもらった方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!f2.8なので少しいい値が付きそうなんですね(^-^)カメラ以外にも付属品がいろいろあるのでHoyatさんの言う通りちゃんとした所で見てもらおうと思います!

お礼日時:2018/12/31 19:01

ローライフレックス。


状態が良ければ、私3万円で買います。
    • good
    • 1

5,000円で買い取り、売値が20,000円 かな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!