アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在学中に薬剤師とかの国家資格取らない奴って何考えて生きているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つーかさー、何で薬剤師国家資格の話ばかりしてんだよ?
    飽くまで一例だけどな?

      補足日時:2019/01/02 13:24
  • プンプン

    他の場合もちゃんと回答してよね

      補足日時:2019/01/02 13:24
  • プンプン

    学歴とか言っている人って何なんだろ?
    学歴とか役に立つのは入社しておしまいだぞ?

      補足日時:2019/01/02 20:10

A 回答 (17件中1~10件)

様々な事情があるかも


知れない

この紛らわしい質問したことにも事情があったんでしょう?
    • good
    • 0

十人十色。


人それぞれですよ。
    • good
    • 0

>学歴とか役に立つのは入社しておしまい


そうでないから学歴が100年経ってもなくならないのです。まん中は努力次第ですが、トップとボトムは悲惨な差があります。
    • good
    • 0

>学歴とか役に立つのは入社しておしまいだぞ?


問題ないです。
就職して、大学の専門分野とは全然違う仕事をする人が大多数ですから。
    • good
    • 2

>学歴とか役に立つのは入社しておしまいだぞ?



日本語でおk
    • good
    • 2

一流大学なら、あえて資格などとる


必要は少ないからです。

学歴こそ、最大の資格なのです。
    • good
    • 1

いつも同様の質問に回答してますが,大学は学ぶ場であって,資格や免許を得る場ではありません。

    • good
    • 5

卒業しないと国家試験を受けられないことさえ知らないで、あなたは今何をしているの。

    • good
    • 4

ほんと、在学中に司法試験に合格しない奴って何考えてるんでしょうね。


後、医師免許採らないヤツもアホばっかだし。
    • good
    • 0

他の場合ってさあ、ケースバイケースだから答えてたらキリないよね。


まあ、在学中に国家試験取らないって普通でしょう。
在学中に取れる国家資格って例えば何を想定しているんだい?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!