プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近はそうでもないのですが、月1に1,2回くらいの程度でお腹を壊します。特に腐敗したものは食べてないのに、なぜか下痢をします。最後にお腹を壊したのは12月の前半です。今は中学二年生なのですが、このようなことは小学三年生のときから続いています。ただお腹が弱いだけの場合もありますがWebで調べたところ、腸炎というのが1番自分の症状近かったと思います。しかし、腸炎というのは4年前から続くものなんですか。
私は、腹痛や頭痛などなっても、母などにはずっと言えませんでした。なので腹痛のことも言ってませんが、もし、腸炎などならば言ったほうがよいですよね?今回知りたいのは、数個あります。

①自分は、吐き気はなくただ下痢と腹痛のみが続くのですが、これは腸炎なのか

②母にそのことを伝えたほうが良いか。

③病院に行ったほうが良いか

一番知りたいのは①です。長々とすみません。回答よろしくお願いします。m(__)m

質問者からの補足コメント

  • カテゴリを間違えたのですが気にしないでください。

      補足日時:2019/01/02 21:36

A 回答 (1件)

病院に行って下さい


手遅れになる前に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうすることにします!

お礼日時:2019/01/02 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!