アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人の字は綺麗ですか?
読みやすいですか?
癖字ですか?
友達の字なんですけどこれ目指してます。どうやったらこうやって書けますか?

「この人の字は綺麗ですか? 読みやすいです」の質問画像

A 回答 (4件)

綺麗で読みやすいですね。


綺麗な文字を目指すには模写するのが一番だと思う
    • good
    • 0

簡単そうな字から真似していけば自然に似てきます。

私もそうして人の字に似せました。
    • good
    • 1

きちんとした読める字です。


結構癖のある字ですが、丁寧に書いてあると思います。

どうやったら・・・、やはり丁寧に書くことを意識すること。後はバランス、ひらがなは幹事より一回り小さく書くなど気を付ければ少しはきれいに見えますよ。
    • good
    • 0

綺麗ですね。



綺麗な字に憧れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!