プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の母が昨年10月に亡くなり、喪中でお正月は実家でおとなしくしていました。主人の実家に2日に顔を出したら、主人は、前から喪中だからとおせちなどは断ってくれてたそうですが出てきました。主人が義母に注意をし、そのあと帰ることになりました。帰ってきてから私にいつまで喪中やとか子どもにくれたお年玉も喪中やから返そうとか今から再度、注意しにいくなど言い出し、止めるとお前も気がおさまるやろと言いました。再度行くのを止めたのですが私が間違っていますか?

A 回答 (3件)

いいんじゃないですか

    • good
    • 0

世間的な正解があったとしても、実の親子関係に口を出さない方が良いですよ。



変に嫁が介入すると嫁姑問題に発展しますので。
    • good
    • 0

一つの区切りは四十九日と聞いた事がありますので、四十九日が過ぎているのであれば再度行かなくても良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!