アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソンのエアコンの室外機は
うるさいという噂がありますが
ダイソン以外のメーカーの室外機は静かなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、ダイキンでした(笑)

      補足日時:2019/01/03 22:45

A 回答 (6件)

ダイソンってエアコン出してましたっけ?

    • good
    • 3

ダイソンはエアコン出してないな……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ダイキンでした…

お礼日時:2019/01/03 22:51

ダイキンの事かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです…すみません<(_ _)>

お礼日時:2019/01/03 22:50

ダイソンは、室外機が必要なエアコンを販売していませんよ



https://www.dyson.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキンでした…

お礼日時:2019/01/03 22:50

ダイキンの家庭用エアコンなら、別にうるさくはありませんよ

    • good
    • 0

ダイキンは比較的というか大手9社のなかでは最も室外機の動作音は大きく、


概ね60db程度です。

富士通、パナソニック、三菱の3社が概ね55dbと小さめです。

60dbが乗用車や人の会話くらい、55dbが静かな事務所やボリューム抑えた会話くらいです。

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!