プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人で借りパクはよくあることですか?

A 回答 (5件)

よくはないです。


でもいるにはいます。
やらかす人と接点ができてしまったら『よくあること』になってしまいますがね…。

子供時代、近所にいた『貧しい人』がそういうのでした。
親がターゲットにされてしょっちゅうたかられ、親は押しが弱くてデモデモダッテの姿勢となり結局は貸してしまってパクられて。
そのパクられたものの中には私のものもあったんですよね…。

真相を知らん人からすればその『貧しい人』は『弱者』なのでしょうけど、私にとってはジャイアンです。
    • good
    • 0

私の周りには居ませんよ。

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

人によりますよ。


社会人になっても借りパクするやつはいるし、人によりますよね。
20前半の頃は学生社会人関係なくあった気がします。
    • good
    • 0

ないです。



『借りパクする大人』にはよくある事でしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですよね

お礼日時:2019/01/04 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!