アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ている間に最近毎日刺されている気がします。
左手6箇所赤いところとそうでないところあり、めちゃくちゃかゆいです。右手2箇所、首2箇所(場所は離れている)に蚊に刺されたような赤みとかゆみがあります。今は冬ですが…なんの虫でしょうか?
ひどいところ(かきむしったあと)は紫っぽくなっています…。

「かゆすぎる 虫刺され」の質問画像

A 回答 (3件)

強いかゆみ、寝ている間と言うことは南京虫などでしょうかね


病院へ行ってかゆみ止めを処方して貰うことは出来ますが、まずは原因をどうにかしないと吸血のサイクルが無くならないでしょうから、まずいでしょうね
    • good
    • 0

病院へ∠( ˙-˙ )/

    • good
    • 0

ダニかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!