アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株価15000円以下に下がらない。
また2千万円ぐらい賭けたい!
いつ下がる?

質問者からの補足コメント

  • 理想は、13000円

      補足日時:2019/01/05 09:20

A 回答 (3件)

> いつ下がる?


それがわかれば、私だってやります。
    • good
    • 0

株価がどう動くかは事前にはわかりません。


ましてや、いつ、どうなるというのは、言うのはいくらでも言えますが、実質的にはほぼ意味はないです。

大きく儲けたければレバレッジをかけて勝負すればよろしい。
もちろん、大きな損失が生じるリスクもありますが、リスクなくしてリターンはないのでしょうがない。
    • good
    • 1

日本ではムリ、韓国に行って韓国株買えば...経済ヤバそうじゃんw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!