アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりどうした感が半端じゃありませんが
高校ってゴミみたいな人が多すぎませんか?(笑)
まぁ、その人たちからしたら僕の方こそ
ゴミ同然に見えるんだろうけど(笑)

A 回答 (6件)

人のいい所がよく見えるようになった方がトクですよ。


改善すべき点がよく見えるというのも特技と言えば特技ですが、よほどパーフェクトな人間でない限り「どの口が言うとんじゃ」となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/05 18:45

人は天地の塵ぞ。



塵なればこそのいのちを思いきわめ、
塵なればこその重さを知れ。

塵となりつくして天地に呼吸せよ。


(剣聖と言われた 上泉信綱)
    • good
    • 0

人間は全員ゴミ

    • good
    • 0

こういうさりげない自慢する奴がゴミなんじゃないの?笑


    • good
    • 0
この回答へのお礼

一理あります(笑)

お礼日時:2019/01/05 18:42

〉ゴミ同然に見えるんだろうけど


余程ツライ事有ったん
ですね、
お疲れ様です。

私の子供(高校生)は
現在スポーツ為てまして
アンダーカテゴリーにも
選ばれ国体優勝もし
海外遠征にも
行って充実した
高校生活為てますが。
貴男は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、暇人です(笑)
冬休み中ですが最近、学業に対する
意欲が湧いてきたので
具体的なやりたいことが見つからない
今は学業に専念しようかなと思ってます。

お礼日時:2019/01/05 18:41

なぜ周囲がゴミだと思うんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同年代が嫌いなんです。
現役高校生ですが、
人の汚くて
黒い部分がよく見えすぎるところが
自分自身にあるのですが、それが
高校生だと、頻繁すぎて関わる気にもなれないからだと思います。

お礼日時:2019/01/05 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!