人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

2018年12月19日、韓国メディア・アジア経済は「韓国では今年、日本車が4万台以上売れたのに対し、日本で販売された韓国車はわずか5台だった」と報じた。
https://www.recordchina.co.jp/b668347-s0-c20-d01 …

・・・とうのですが、いくら韓国車が不人気であっても、5台という事はおかしいと思いませんか?
フェイクニュースでしょうか?

A 回答 (28件中1~10件)

5台って! それは なんぼなんでも酷い話でしょう。

多分2台じゃないか? 本当にまろやか コクのあるTHE本場キムチサーフ350cc あれでしょ。
    • good
    • 0

2年前ヒュンデI30Nが小型車で、本田と吉利を抜いてワールドチャンピオン、昨年はホルクスワーゲンがワールドチャンピオン!


売れないわけは、在日韓国人が、車デェーラー作らず、パチンコ屋ばかり作るからです。
    • good
    • 0

5年ほど前に、沖縄でレンタカーを借りたら韓国車(ヒュンダイ・i30…?)でした。


 想像していたよりは良い車でした。少なくとも、日本車のリッターカークラス廉価グレードよりは、シートとサスは良かったです。ダメだったのはブレーキでしたね!もっともブレーキが良くなかったので、買いたいとは思いませんでした。
 具体的には、ヨーロッパを意識しているのか、シートの座面が大きく、太ももをしっかりと支えてくれます。日本車は、小柄な人を考慮しているのか、座面の奥行きが短いため尻だけで座るようになり、長時間走行では腰が痛くなります。大型のトラックや高級車が長距離でも疲れない理由の一つと考えます。次にサスですが、初代の日産・プリメーラのような街中では少し硬く感じますが、高速ではふらつかずある程度の急ハンドルにも腰砕けにならず路面をつかんでいました。
 ブレーキはダメでしたね・・・制動力がないというのではなく、効くことは効くのですがコントロールしづらいというか、最初にキュッとなるくらい効いて、停止寸前で緩めているのに効いて想定位置よりも手前で止まってしまうような感じでした。サーボの効き方が変なのだと思います。
 10年以上前にヒュンダイとデウが日本国内で販売されていましたし、マツダもリッターカークラスを輸入していた記憶がありますが売れませんでしたね・・・正規ディーラーがない現状では、個人輸入くらいしかないのでしょうから、5台で正しいのではないでしょうか?
 日本車が4万台以上というのは??ですね・・・韓国訪問7回ですが、日本のメーカーと提携した車種は走っていますが、純粋の日本車はそれほど多いとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

レンタカーで!!??

それは、貴重なお話ですね。

お礼日時:2019/01/14 13:35

前段は嘘です。


韓国に行きましたが、日本車はごくわずかしか走っていません。
で、後段の件はそもそも韓国車を販売するディーラーは日本にはありません。
したがって購入者は韓国大使館や総領事関係となります。
売れたとしても数台程度と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど、納得致しました。

お礼日時:2019/01/14 13:36

アメリカじゃ「1台買ったらもう1台」キャンペーンで台数水増ししたり、ホンダの車と思わせて売ったり


日本車の販売数に足して「アジアンカーがこんなに売れてる」とかやったり。

イギリスの自動車番組トップギアでは無茶苦茶な評判だったけど。

お笑い韓国車
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/11 22:10

2018年1年間の話なら間違ってないでしょう。


かつて現代が日本に店を構えた10年間でも総数で2万台も売れなかったです。
現在韓国車を買うとすればせいぜい韓国の大使館・領事館くらいです。
こと車に関しては在日からも見放されています。だって下取り価格がヽ(≧Д≦)ノでは
さすがに困るでしょう。
中古の韓国車を買いたい人が日本にいますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当だったのですか・・・!!

お礼日時:2019/01/11 22:10

あぁ、在日は通名を使い日本人になりすましていますからバレたく無ければ買えないのですね?


買いたい車もかえないなんて
胸を、張って顔を上げて生きたいものですな。 疾しい事はするものではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
隠している人には、ばれてしまいますね。

お礼日時:2019/01/10 13:05

なぜ在日が買わないのですかね?


不思議です。 同胞がつくった車なら信頼度は高いはず?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
そうですよね。

お礼日時:2019/01/10 13:05

うん。

前、新車検討で見に行ったけど。据えものだった。
燃費はまあまあだけど、保証が。
あと、部品なくなる可能性とか。
なんか、販売説明会でも一瞬で引っ込めたから、近所のりまわすだけの、セカンドカーで、金に余裕ありまくるひとの。なんていうか、セカンドのセカンドカーなイメージだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

検討で身に行かれる方もいらっしゃったのですね!!
貴重なご感想を有難うございます。

お礼日時:2019/01/10 13:04

日本じゃ売れないよね


レースやラリー頑張ってるのに気の毒だね
イイ線いってるので 5年後ぐらい売れるかもね。

日本人の悪いとこは 事実をねじ曲げた感覚のコメント
実際 ヒュンダイ・i20クーペWRCは2017〜2018年で6勝している 本場ヨーロッパで実績を残してる、
マニュファクチャラーズ・チャンピオンシップでは1位トヨタに次いで ヒュンダイ2位だよ、
10年前の箸にも棒にもかからないから脱却はしてるよ。
日本の車もレースやラリーで実績を作った ヨーロッパで認知された。

日本じゃ 乗ってると
「私は韓国企業で働いてます」
「私は韓国系の人間です」と
日本人にとって×ゲーム
家で使う モニター、テレビ、PCとは違うよね。

最悪の現実
エンジンは 前は三菱のエンジンやワールドエンジンを搭載
今はワールドエンジン
ダイムラー、三菱、ヒュンダイが開発ですが 実質ダイムラー、三菱が開発です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/09 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレーダー照射で日韓以外の公平な立場の現役軍人がノーコメントな理由。

現役の自衛官や韓国国防省などは、仮に自国が間違っていても正しいと言い張るのが仕事で義務だから論外で無視するとしてです。
なんとか博士とかどこどこプレスの記者とかでなく、日本とも韓国ともなるべく関係ない国の海軍や空軍の人でこの件にコメントする人がいないのは何ででしょうか?

Aベストアンサー

友好国、同盟国の軍関係者はドン引き状態でしょうね

関わらないと言う流れ

Q韓国と対立しても、日本にできることはありますか?

歴史問題、領土問題、今回のレーダー照射にしても、結局日本政府には何か対抗策があるのでしょうか?
ネトウヨが断交や経済制裁などと寝言を言っていますが、この件だけで日本政府が実施するとは思えませんし、単なる外交問題でしか語れないのであれば、結局日本政府には何もできないのではありませんか?

アメリカのように空母を派遣したり、制裁をかけたりなどできないのですから。

Aベストアンサー

>歴史問題、領土問題、今回のレーダー照射にしても、結局日本政府には何か対抗策があるのでしょうか?
>ネトウヨが断交や経済制裁などと寝言を言っていますが、この件だけで日本政府が実施するとは思えませんし、単なる外交問題でしか語れないのであれば、結局日本政府には何もできないのではありませんか?

実際の話、日本には取るべきオプションは多数あります。日韓間だけの協定であれば、更新更改しなければ良い話ですし、規制を強めることで相手国経済を破綻させるレベルのものであれば、それなりの理由と国際協調の下で実施しなければなりません。

日韓間の協定で言えば、査証免除取極の見直し、漁業協定の更新拒否、通貨スワップの交渉拒否などがあります。

査証免除取極は相手国の双方の査証免除方針や経済力に裏打ちされたものです。不法残留者が増えるようであれば、一方的な見直しはあります(バングラディッシュやパキスタン、イラン等の例)。もちろん、一方的な見直しには相手国も対抗措置は取るでしょうが、日本から韓国への渡航者の激減を見る限り、日本旅券所持者に査証取得を義務付けられても大きな影響はないでしょう。日本から見れば、韓国人観光客の日本渡航者の減(大筋全渡航者の1/4)に繋がり観光収入が下がりますが、韓国国民の韓国政府の失政非難(安倍は嫌いだけど、日本を観光したいw)に直結しますので、手段としては悪くないでしょう。

漁業協定については韓国側の違法操業、協定外漁獲が多いことから、常に見直しが期待されています。日本のデメリットは海保の業務量が増えるかもしれないということです。通貨スワップも同じく。破綻懸念は韓国の方が圧倒的に高く、IMF管理下を経てもあの体たらくですから、締結しても日本側のデメリットが大き過ぎます。

この3点の施策による日本側の懸念は経済偽装難民の増加ですから、早めに手を打っておく必要があります。施策を実施してもしなくても、経済偽装難民は増えるでしょうから、日本側にとっては、どこで温情を施すか、どの時期に温情を示すか、どこを締めるか、それが何時か、どの程度かというだけの問題です。

止めを刺すのであれば、フッ化水素酸の禁輸であるとか、日本の民間銀行団による信用保証の停止というものがありますが、これは本当に止めを刺しかねません。

フッ化水素酸の禁輸は、韓国が【北朝鮮に秘密裏に供与しているのであれば】、国連制裁の枠内で実施されるでしょう。日本の意思ではなく国際協調の結果です。民間銀行団の信用保証停止は、あくまで民間の話です。自己破産した人が借金すべく根保証を求めてくるような状態になれば、常識的に停止になるでしょう。株主や金融庁が「おい、いい加減にしろよ。自分達が潰れるぞ」と指摘指導するので、心中覚悟でないと続きません。昨今の韓国経済を考えると、どんなに遅くとも10年以内には「お前ら、自分で自分の担保をしろよ」になることでしょう。

断交なんてする必要はありません。むしろ、話すべき相手がいなくなるのはマイナスです。

凍った漢川の氷を全て溶かすべく熱を与えてあげたり、加熱し過ぎたボイラーを冷やすべくエアコンを全力で運転するようなことを日本がやめるだけで、韓国にはダメージがあります。自国の駄目なところを改めるのは、そこの国民のお仕事です。蝋燭デモやらチキン屋が効果を発揮するならやればいいし、駄目なら自分で考えて実施して頂く、それは自分達でやって頂ければいいことで、日本が文句を言われながら手取り足取り助ける必要はないのです。過干渉は止め自立して頂く、それが肝要です。

戦争をやったりして、日本が主役で韓半島の治安回復、インフラ再整備、総選挙を経ての民主的政権の樹立なんてことをすればコストがかかり過ぎます。普通の国家間関係を維持して、失政によりコケたら国際協調(人、物、金の面で)の基でやり直してもらい、それでも立ち直れないのであれば、主権が制限された状態で強国の強制指導下に入る、これが古今東西の普遍的ルールです。日本は当然のことながら独立国家なので、短期、中期、長期に渡る視点で何が日本にとって得なのかを考え、かの国との距離感を測ればいいだけです。願わくば、併合とか信託統治のように日本に被害が及ばないよう進めてもらえばと、一国民は願うだけです。

>歴史問題、領土問題、今回のレーダー照射にしても、結局日本政府には何か対抗策があるのでしょうか?
>ネトウヨが断交や経済制裁などと寝言を言っていますが、この件だけで日本政府が実施するとは思えませんし、単なる外交問題でしか語れないのであれば、結局日本政府には何もできないのではありませんか?

実際の話、日本には取るべきオプションは多数あります。日韓間だけの協定であれば、更新更改しなければ良い話ですし、規制を強めることで相手国経済を破綻させるレベルのものであれば、それなりの理由...続きを読む

Qレーザー照射ってどうしてダメなの?

今騒がれている韓国のレーザー照射ってどうしてダメなの?

Aベストアンサー

レーダー照射というのは、lock-onしたことです。なので、あとはミサイル発射ボタンを押せば攻撃できるわけです、非常に危険で挑発的な行為です

Q韓国の歴史には日韓併合時代は存在しませんよね?

日韓併合時代は日本の歴史であり、韓国のルーツには含まれず、韓国の歴史では無い気がします。
その日韓併合時代の韓国は、韓国と記述してますが韓国と言う国は当時は存在してませんが、ルーツの話をするとどうしても韓国と言うべきなのかな?と思い、わざと韓国と表現してます。
当時の韓国は専ら対日活動に明け暮れた時代だと思います。現に韓国の憲法にも記述されます。
また、日韓併合時代に日本は韓国に「○○をしてやった」など自慢気にする日本人は沢山いますが、現在の韓国人には全く関係が無く、有り難迷惑な話で韓国人に対しての文句としては余りにも意味の無い文句だと思います。

韓国に対する日本人の歴史認識として、皆様はどう思いますか?

Aベストアンサー

知らないよ、知りたくもない。
韓国と関係をもつのもクソ腹立つな。
第一、歴史認識なんてもんは国によっても時代によっても変わるんだよ。
そっちからみた歴史認識なんて、こっちの知ったこっちゃない。
韓国で騒いでりゃいいだけ。
○○してやったなんて全く思わんな。

現在の日本人には関係ないよ。

関係があるのは強請りタカリのチンピラ国家が隣にあるって事だけだよ。

Q海上自衛隊が韓国空軍機にFCレーダーを照射したらどうなるのでしょうか?

実際には起こりそうもない想定で申し訳ありませんが、日本の駆逐艦(護衛艦と呼ばれる)が、韓国空軍の哨戒機に攻撃用のFCレーダーで照準したら、どの様な事態になると考えられるでしょうか?

不測事態に対応リスク研究など、国際社会の軍事トラブルを研究されているご専門の方より、想定しているシナリオをご教示いただけば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>日本は被爆国で原子力には特別厳重な管理が行き届いているので、....安全なのだからリスク管理は不要だ!
本題とは違いますが 原発事故についてはたしかにそういうことがあるのです。仕事でIAEAのことをやりましたがそのときの東電の答えがまさに「厳重な管理がされておりそのような事態(この場合はテロ攻撃でしたが)は考えられない よって対策は不要と考えている」でした。 いや、「原子炉の管理と警備とは別のことだ」と指摘しましたが、同じ答えを繰り返すだけで... 福島原発の土地を削ったとか、千年に一度の津波を無視したとかが後でわかって、やっぱりそういう体質だったか と思いました。

なお 本題ですが  艦長が狂っても、他の士官、操作員が正常なら拒否しますからあんなことは起きません。操作員がトチ来るってFCを発したとしてもすぐにほかの隊員に取り押さえられるので5分も照射することはないでしょうね。それが普通の組織ですよ。

Q沖縄の米軍基地問題 辺野古の埋め立てに賛成している人は、なぜ賛成なのですか? できるだけ、反対派への

沖縄の米軍基地問題
辺野古の埋め立てに賛成している人は、なぜ賛成なのですか?
できるだけ、反対派への文句ではなく、賛成の理由そのものを教えてほしいです。

Aベストアンサー

>つまり辺野古移設は負担軽減になる、だから賛成だということですよね。
はい、以下の私の賛成理由の一つです。
賛成理由
・グアム協定の履行のため
グアム協定を日本は尊寿する「義務」があるということも当然ご存知だと思います。(約75年前、日本は敗戦をし国際連合憲章の尊寿等の条件を飲み、主権回復にこぎつけました。日本が条約を破るということは、敗戦国が国連の憲章に違反した場合「敵国条項」により、国連の決議を必要とせず「無条件」に軍事的制裁が課されるということでもあります。)
・県外・国外移設は地政学上現実的ではない
平成30年防衛白書からもそれが読み取れる
・結果的ではあるが負担を軽減しているため
辺野古は埋め立てられ基地機能拡張工事もありますが、一部部隊のグアム移転、基地機能の分散がなされている以上、軽減できてないとは言い難い。
・反対派の意見に現実的な対抗案がないため
反対派の多くは理想を求め過ぎて現実的な妥協点を見いだせていないようにも見えます。

>沖縄の人が自分でそう言っているならそれでいい気もしますが、実態は強烈な反対なので、果たして負担軽減と言えるのか、私は疑問です。

沖縄の人の声だけを聞いて泥沼化させた民主党政権みたいなことをおっしゃいますね。
結果的に負担軽減されているのは数値を見れば明らかでしょう。
それ以上の負担軽減を求めるのもわかりますが物事には順序があります。
ですから負担軽減は段階的に行うべきなのです。事を一気に解決させようとして水の泡になった例など数え切れない程あるでしょう。
日本政府は段階的にですが確実に沖縄の負担を軽減してきています。今回の移転もそのうちの一つですよ。
段階的でダメならどう解決するのか「強烈な反対」してる沖縄の人に聞いてみたいですわ。(段階的な解決の一環である、一部部隊のグアム移転・基地機能の分散に反対しないのは都合が良すぎるとも思います。)

辺野古移設はベストではないにしてもベターではあると私は思っていますし、これを変えるほど反対派の意見に説得力はありませんでした。

>つまり辺野古移設は負担軽減になる、だから賛成だということですよね。
はい、以下の私の賛成理由の一つです。
賛成理由
・グアム協定の履行のため
グアム協定を日本は尊寿する「義務」があるということも当然ご存知だと思います。(約75年前、日本は敗戦をし国際連合憲章の尊寿等の条件を飲み、主権回復にこぎつけました。日本が条約を破るということは、敗戦国が国連の憲章に違反した場合「敵国条項」により、国連の決議を必要とせず「無条件」に軍事的制裁が課されるということでもあります。)
・県外・国外...続きを読む

Q韓国の大統領や韓国の大問題について 韓国の文大統領は、 '盗人猛々しい'という言葉が ピッタリだと思

韓国の大統領や韓国の大問題について

韓国の文大統領は、 '盗人猛々しい'という言葉が
ピッタリだと思うのですが、
皆様のピッタリだと思うのは どんな言葉ですか?

他にも韓国に物を申したい!
と、思われる方、ついでに書いて下さい。

お願いします。

Aベストアンサー

世界中で数少ない反日教育実施をする国と、地域代表の北東アジアで、国を呈してない一地域であります。いくら交渉しても、即刻チャラにして、金払っても、補償しても、協力しても、一ミリも感謝せず、(仇で返し!台湾国とエライ違いです)、その上に、世界中で、通名で、日本人を語り、日本国並びに、日本人を貶めても、 恥を知らない北東アジアの一地域の者たちです‼️

Q北方領土:日本は人口が減ってしかも都会は

高層ビルが林立し、空き家が多く見られます。
つまり日本は北方領土なんかもらってもだれも移住せず意味がありません。
それだけでなくアメリカが、
「誰も移住したくないなら基地を置かせてくれ」
と言って来てロシアとの摩擦を起こすだろうし、意味がありません。
平和条約締結で良いと思います。
日本はロシアを味方につける。
プーチンさんの提案は名案だと思います。
皆様のご意見は如何でしょう?

Aベストアンサー

〔 (1) からの続き〕

(2) 本当に北方領土が還ってきたら困る

地下資源、漁業資源などの実利を言挙げする手合いがいますが、鉱物や動植物よりはるかに重要な、人間のことを考えているでしょうか? 北方領土には現在約一万六千人のロシア人が住んでいます(歯舞群島にはいないそうです)。彼らの権利を特に考えていないなら、それこそ無知でしょう。
領土の変更に伴う国籍の変更については、国際法上で確定した原則がなく、各場合に条約によって(明示的または黙示的に)定めるものとされています。そこで前述の一万六千人ですが、ロシア国籍のまま、あるいは日本国籍になる、その両様が考えられます。

ロシア国籍のままだったら、外国人だらけの島が日本領内に出現することになります。集団強制移住など命じようものなら、世界にとどろく人権問題となるでしょう。ネトウヨだったら、「これまで不法占拠してきたロシアが、責任をもってロシア人を退去させろ」と言いかねませんが、今日の人権思想もわきまえず、そんな言い分が国際社会で通用すると思ってるから、ネトウヨと呼ばれちゃうのです。
また、日本人の割合を高めようと内地から大量移住したら、「ソフトな民族浄化」と言われかねません。
日本では在日外国人に国政参政権も地方参政権も付与してないので、大多数のロシア人を少数の日本人行政官らが統治することになるでしょう。そんな状態は民主主義の原理に反するので、自治を認めるとなれば、次第に日本の支配が及ばなくなります。資源ナショナリズムというか、「地下資源、漁業資源は我々のもの」と現地ロシア人が主張するに違いないからです。

あるいは、日本国籍になった場合、憲法の規定により参政権を得ますから、あたり全体の市町村長も議員も日本語の分からないロシア人だらけになるでしょう。これまた日本の支配が及ばなくなります。及ぼそうと努めたら民族紛争を招くでしょう。
以上のような問題の処理とそれに伴う出費は、地下資源や漁業資源の儲けなど吹き飛ばしてしまうでしょう。それが実利の考察というものです。まあ大油田でもあれば話は別ですが。

〔 (1) からの続き〕

(2) 本当に北方領土が還ってきたら困る

地下資源、漁業資源などの実利を言挙げする手合いがいますが、鉱物や動植物よりはるかに重要な、人間のことを考えているでしょうか? 北方領土には現在約一万六千人のロシア人が住んでいます(歯舞群島にはいないそうです)。彼らの権利を特に考えていないなら、それこそ無知でしょう。
領土の変更に伴う国籍の変更については、国際法上で確定した原則がなく、各場合に条約によって(明示的または黙示的に)定めるものとされています。そこで前述の...続きを読む

Q消費税10%。 安倍首相やっちゃいましたね。

消費税10%を来年10月に予定通り実施すると安倍首相が表明したらしい。 やっちゃいました。 順調に推移していた景気が腰折れすることは間違いない(と思う)。 

なんで、回避できなかったのだろうか? もったいない。

Aベストアンサー

やっちゃいました。 順調に推移していた景気が
腰折れすることは間違いない(と思う)。 
 ↑
その通りです。
消費税を8%に増税して、成功しかけていた
アベノミクスをつぶしたのを忘れたんですかね。

いま、企業はバブル期を上回る空前の利益を
出しています。
その波は中小企業にも及びつつあります。

もう少しすれば、消費だって伸びてくるでしょう。
景気回復が確実なものとなるまで上げるべきでは
ありません。

このチャンスを逃したら、失われた30年になり
50年になり・・・その先は途上国ですよ。

そもそもですが、回復がこんなに長引いているのは、
少し景気が上向くや利率を上げてはその芽を摘んだ
日銀の政策が原因だったのです。

消費税増税はそれと同じ事をやろうとしている
訳です。




なんで、回避できなかったのだろうか? もったいない。
  ↑
1,財政が逼迫しているから、と財務省が説得した。
  官僚は、こういう説得は上手です。
  数字や資料を沢山持っていますから、経済の専門家
  でない安倍さんなど、ひとたまりもないでしょう。
  それでも8%の苦い経験が、増税をここまで引き延ばした
  のですが、遂に、という感じです。

2,たかが2%ぐらい、景気に影響しないだろうと
  考えた。
  安倍さんなんかは貴族みたいな人ですから
  生活の苦労などしたことがないのです。
  だから、庶民の感覚など分からないのでしょう。

やっちゃいました。 順調に推移していた景気が
腰折れすることは間違いない(と思う)。 
 ↑
その通りです。
消費税を8%に増税して、成功しかけていた
アベノミクスをつぶしたのを忘れたんですかね。

いま、企業はバブル期を上回る空前の利益を
出しています。
その波は中小企業にも及びつつあります。

もう少しすれば、消費だって伸びてくるでしょう。
景気回復が確実なものとなるまで上げるべきでは
ありません。

このチャンスを逃したら、失われた30年になり
50年になり・・・その先は途上国ですよ...続きを読む

Q日本は韓国と国交をやはり、「断絶」した方が良いと思います。だってさ、、【ソウル時事】海上自衛隊のP1

日本は韓国と国交をやはり、「断絶」した方が良いと思います。だってさ、、【ソウル時事】海上自衛隊のP1哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けた問題で、韓国国防省報道官室は2日、声明を出し、哨戒機が「人道的な救助活動中だったわが国の艦艇に対し、威嚇的な低空飛行をした」として、謝罪を要求、実務協議の開催を呼び掛けた。

こんな、国、マジ、キライだわ。

Aベストアンサー

朝鮮民族は、有史以来、他民族に支配従属させられた原因はこのような特殊な民族性だからだろう。民族的遺伝子に原因があるので何を解いても無理だろう。相手にするだけ無駄。断絶するだけ無駄。相手にしないこと。


人気Q&Aランキング