プロが教えるわが家の防犯対策術!

思いきった事やってみれば? なんて言われたけど 思いきった事 の意味がよくわかりません教えてください。

A 回答 (4件)

転職に限るなら上京や企業や海外就職って意味では?

    • good
    • 0

人が驚くような事を何か一つでもしてみろよってこと。


いつも同じような感じなんじゃない?あなたは。
    • good
    • 0

普通の感覚では無謀に思えるかもしれないけど、大胆に考えればできるかもしれないような事。

    • good
    • 0

無難な人生を送っている人にアドバイスするときに使います。


能力があるのに行動しない。
ミスを怖れて行動しない。
常に控えめで楽なこと、無難な選択しかしない人生って面白くない。
だから「思ったら行動してみなさい」とアドバイスするのです。
「勇気をもって行動しなさい」と背中を押してくれているのです。
夢があるならトライしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!