電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、新宿御苑前にある、鬼平という居酒屋で、高校時代のOB会があり、行くのですが、なにやら量がすごいらしいです。この店をしってるかた情報願います、おすすめとか?

A 回答 (1件)

鬼平とは良いお店を選択しましたねー


自分もよく会社の飲み会、ob会で鬼平を利用します。
量もさることながらどれも美味しい物ばかりですよ

おすすめは、
やっぱりお刺身と天ぷらですかねー
天ぷらなんかエジプトのピラミッドばりに積み重ねてあってビックリしました。お刺身もこになに・・・っていうぐらい盛り付けしてあります。

とにかく美味しく安くみんな満足して帰れますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、今からわくわくしてます。

お礼日時:2004/11/25 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!