dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうやってストレス発散してますか?

A 回答 (8件)

一人カラオケで誰も気にすることなく熱唱、好きな歌を。


しかもそこで、飲んで(ノンアル、もしくはソフトドリンクですけど。)、食べて。(^_^;)
かなりスッキリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人カラオケしたことないので行きたいです
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/01/07 00:10

何故か あまりストレス感じない


夜 風呂にゆっくりつかると最高に幸せな気分になる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

羨ましいです
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/01/06 19:55

悪ガキ(愛犬)と、戯れる。


愛妻と仲良くする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

癒しを求めるのもいいですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/01/06 19:55

僕の場合、アベマTVの将棋をみる、将棋オンラインで指す、


アニメを見るGYAOの無料(最近はキングダムを、平日1話づつ)、
ここで、ネタ質問や回答したりも、発散できる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の好きなことをするのはいいですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/01/06 19:55

自分の靴を投げ飛ばしてすっきりしたことがあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

物を投げるのもいいですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/01/06 19:54

発散することを考える前に、溜めないことです。


溜めない方法を考えた方が賢明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
溜めないようにしたいです
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/01/06 19:54

誰彼、物構わず八つ当たりする、三倍返しだ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/01/06 19:54

誰もいないところで自分の膝をフルパワーで数回パンチしてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛そうですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/01/06 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!