アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おととい、カラオケに行った後喉が痛くなり、昨日は強い喉の痛みと熱っぽさのみだったのですが、今日の朝に熱を測ったら38.3ありました。
多分今も熱が38度はあると思うのですが、明日になっても熱が引かなかったらインフルエンザの可能性はありますか?熱と頭痛と喉の痛みがひどいです。
今日どこの病院もやっていなかったので検査できませんでした、、

A 回答 (1件)

インフルエンザの可能性ももちろんありますが、例えば扁桃腺からの熱などの可能性もあります


検査しないことには何とも言えませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!