プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイカーリースは自己破産後利用出来ますか

A 回答 (4件)

リース物件は、破産後の回収物では、有りません。


賃貸物件、借家費用など、一切、含まれません。
    • good
    • 0

いいえ、回収されますよ

    • good
    • 0

当然審査があるので、自己破産していたら無理です。


全銀協で10年、CICやJICCなどで5年〜7年程度で消えるかもしれませんが、一応本人開示請求をして確認してからの方が良いですね。
    • good
    • 1

リースは信用取引になるので事故扱いの破産すればリースできませんよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!