アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスポーツ推薦で学校がきまり勉強しなかったのですが今から頭よくなりみんなにおいつきたいと思いますがなにをしたらいいかわかりません
教えてください

A 回答 (1件)

どんな競技で合格したんだろうか?


その教義は、高校合格までが貴方のゴールなのかしら?
その先に大学や社会人かプロでもやる気があるのかな?
目指すは、ワールドワイドで活躍できる選手なのかな?
目標を高いところにおいて、その時に海外の人ともコミュニケーションするとイメージすれば、
最低でも英語だけでもしっかり学べば、将来の役に立つはずですよ。
言葉は言葉なので、文法、うんぬんよりもコミュニケーションの為の物と考えると
難しいものではないことがわかります。頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
勉強の仕方などアドバイスください

お礼日時:2019/01/07 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!