アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生寮ってどんな感じですか?

寮それぞれに良い悪いがあると思うので、自分の体験した寮や聞いた話でも良いので、教えてください!

A 回答 (2件)

保育園ってどんな感じですか?と聞かれてまず何を語ります?


学生寮の何を聞きたいのでしょう?

建物、部屋の設備?間取り?
食事の内容?
費用?
同寮生との交流、行事?
規則、制約?

それぞれ設立、運営する学校によりピンキリですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校によって違うのは分かってるので、自分で体験した話などを聞かせてくださいと書きました。

例えばこんな事で大変だったから設備はこんなのがある寮がいいとか
食事が欲しいか選べるところがいいとか全てひっくるめて自分の印象に残ったことを聞きたかったんです。

お礼日時:2019/01/09 18:40

異性は連れこめないってことに尽きるのでは?


こればかりは、ヒンシュクを買いそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに異性は…( ;´Д`)
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/09 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!