公式アカウントからの投稿が始まります

皆さんは、どう思いますか?
私が、おかしいですか?

旦那の会社の人で、男の人だと思いますが、免停になったので
通り道、乗せて下さいって旦那の携帯に電話が
掛かって来ました。
私が、隣に居るのに確認もせず勝手に良いよって
返事を出してました。
家庭の車で、知らない人は乗って欲しく無い為だめ
って言った事に対して、平気で乗せるんです!
どう思いますか?旦那は、知ってる人でも
私は、知らない人なので不愉快です。
免停中、送り向かいを当たり前のように
家庭の車を使うあげくに、ガソリンも消費するし
腹が立ちます。ガソリン代は、私が出してます。
今、妊婦中で働け無いのにストレスとお財布扱い!

お互いにGPSのアプリ入れてますが、やましい事が
有るとGPSを切って、居場所知られない用にするんです!
最近は、GPSでは無く携帯を切ってますが!

今日もその現象が有りましたが、機内モードに
なってたの言い訳ばかり!クズのかたまりです

質問者からの補足コメント

  • 免停くらったのは、自業自得で反省する期間を
    免許センターから出されてるのに
    人を頼る時点で、懲りて無い

      補足日時:2019/01/09 17:36

A 回答 (4件)

>あなたがくず


そう?
まあいいけどさ。
もっと心を広く持った方が良いよ。
生まれてくるお子さんだってさ、他人をすぐにくずとか言って罵るような母親は嫌だと思うんだけどな〜。
    • good
    • 2

間違っていないと思います!



私も知らない人と同じ車に乗るのは嫌なので、とても共感できます。
それに、ガソリン代もあなたの家計が管理していますし、車もたとえ夫婦で折半だとしてもあなたのお金で買ったんですもんね。

お金で解決するのも少し違う気はしますが、ガソリン代だけでも請求してみてはどうでしょうか。旦那さんと会社の人の拒否権はなしとして!
    • good
    • 0

ガソリン代はあなたが出してる?



あなたが働いた収入は旦那さんの収入とは別に管理していて、あなたの収入から出してるいるんですね?
それは一言言いましょう。
旦那さんではなく、乗る人にね。200円×kmで頂けば良いでしょう。
領収書を発行してくださいね。それと、その収入は確定申告してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2019/01/09 18:20

質問文を読んだ全体的な印象としては、あなたの心が狭くて、他人を口汚く罵る品のない女性にしか見えません。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたがくず

お礼日時:2019/01/09 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!