電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は子供と二人でアパートに住んでいます。
仕事が終わり子供をお迎えに行き自宅に帰りインターフォンの再生押したら
警察官が訪ねて来てて。
通報されたのか?
事件なのか?心配なのですが、
どうしたら良いのかわかりません。
わかるかたアドレス下さい。

A 回答 (3件)

何しに来たのか、おまわりさんに聞いてください



ここでは、誰にもわからないですよ
    • good
    • 1

単なる家庭調査で来ることがありますよ。


どんな人が何人住んでいるのか、怪しい人でないか、等。

最近の近所の犯罪状況から用心することなどを教えてくれます。
特に心配は要らないでしょう。
    • good
    • 0

お巡りさんに聞いてみましょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!