dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新規で入出荷作業の会社を設立する為に何か認可をとる必要がありますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。派遣業務としてはなく、あくまで、業務委託としての会社設立です。ちなみに倉庫内だけでの入出荷作業です。

      補足日時:2019/01/11 12:03

A 回答 (3件)

No.2です。

労働者派遣では禁止されている業務の可能性もありますね。
    • good
    • 0

取り扱う荷物によっては必要なものがあるし、労働者派遣で行うならその手続きも必要でしょう。

    • good
    • 0

入出荷作業の会社・・・だけでは内容が理解し難いですが、場合によっては倉庫業の登録が必要かも!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!