アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はしたかった仕事だったので頑張りたかったのですが、派遣先に休日の契約を変更されたり、今の私には仕事量が多く残業しても終わらず「まだ終わってないの!?」と言われ、電話もよく鳴るので取らなければいけない、お客様も来られるので相手をしなければいけない、それらに疲れてしまいました。

私が仕事が遅いのはすごく自分でも分かりますし、自分を責めてしまいますが終わりません。

しなきゃいけないことがあるのに次から次へと仕事を任されていきもうどうしても辛いです。

初回1ヶ月更新、次回から3ヶ月更新なのですが、初回で更新しないことを選択することは可能でしょうか?

更新の有無はいつ頃聞かれるのですか?
初回は1/31までの契約です。
それとも私から電話しない限り自動的に更新されていくのでしょうか?

乱文失礼しました。回答お願いします。

A 回答 (1件)

自動的に更新は無いと思いますが、意思確認がギリギリになる可能性が高いです。

更新の意志が無かったら出来るだけ早く自分から派遣元に話した方が良いですよ。
    • 1