アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南の方に旅行したいが 大人の休日 東日本はあるのに西日本がないのは何故か?

A 回答 (9件)

言葉が通じないから。

    • good
    • 0

https://www.jr-odekake.net/cjw/otonavi/
JR西日本には「おとなび」って言うのがありますね。
    • good
    • 0

北海道のように、東日本に屈服していないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そだったんですね・・。有難うございました。

お礼日時:2019/01/10 12:43

東日本の企画商品だからです。


民営化されて別会社になりましたから、相互商品は難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そだったんですね・・。有難うございました。

お礼日時:2019/01/10 12:43

そんなの、聞いたことがありません。

カレンダーにも載っていません^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そだったんですね・・。有難うございました。

お礼日時:2019/01/10 12:42

そのかわり西日本には「こどもびーる」があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そだったんですね・・。有難うございました。

お礼日時:2019/01/10 12:43

西日本でも、


土・日の休日は
多いと思いますが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/01/10 12:42

組織が違うからとしか言えません...東日本で企画したから西日本でも企画したとして、パクリ疑惑で大騒ぎするでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そだったんですね・・。有難うございました。

お礼日時:2019/01/10 12:43

別会社だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そだったんですね・・。有難うございました。

お礼日時:2019/01/10 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!