プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘がスキー林間
二泊三日で行くのですが
ボストンバッグはどのくらいの
大きさがいいでしょうか?
34×61×38は小さいでしょうか?

A 回答 (5件)

ウエアーとブーツが嵩張る荷物ですから、


それらを現地で借りるのならば、34×61×38で十分です。
    • good
    • 0

売り場で一泊用二泊用と売ってるので大体の目安分かるからお勧めですよ。

ボストンバッグとサブバッグとしてリュックの方が動きやすくて良いですよ。レンタルすれば余裕ですよ。お土産買うスペースあると便利ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お土産買うスペースも大事ですね。
それも楽しみですもんね( ^ω^ )
リュックも持参します。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/11 09:14

38x61x38=88000 80Lの容量ですから1周間以上の荷物が入る量です



2泊3日なら45Lぐらいので十分です、38x61x38の半分ぐらいの大きさのバッグ

学校で使う補助バッグのスポーツバッグが45Lぐらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのくらいの大きさで購入しました。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/11 09:12

>スキーウエアーなど一式現地で借ります。


十分かと思いますが、小さめのリュックとかも持たせたほうがいいかも...滑る時、おやつや飲み物程度は持参できますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さめのリュックも
持参するようです。
スキーなどしたことなく
迷っていたので助かりました。
ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2019/01/10 12:26

スキーウエア持参か現地で借りるかで変わると思いますよ...スキーウエアは嵩張りますから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スキーウエアーなど一式
現地で借ります。

お礼日時:2019/01/10 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!