アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の皆さんに質問です。
現在、家計がとても苦しいけれど、子供がまだ小さいので長い時間のパートは無理だと悩んでいるとします。そんなあなたに、昔からの信頼できる親友から、都合のいい時間に短い時間で今の家計の赤字を補って余りある仕事を紹介されたとします。以下のような仕事ですが、旦那から頼む当分の間だけでいいから、その仕事を引き受けて助けてくれないか?と許可が出たとしたら、あなたなら引き受けますか?

その親友の親戚に肢体不自由で両手が全く動かない家族を抱えた家がある。週に1回程度、その肢体不自由な方の性処理(手を使った行為のみ)を手伝って欲しい。手当は、月30万円。お金持ちの家庭に家政婦の服を着て出入りするので近所の人たちも全く変に思う事もなく、子どもが学校に行っている時間帯なので家族にも迷惑にならない。その肢体不自由の方は外に出る事もなく知的な障害も持ってるので他人に言いふらす事もない。世間的に地位のある人の家庭なので、秘密がその家庭からバレることもない。
月4回程度、あなたの都合のいい時に、一回30分程度のバイトで、月30万円のバイト。
あなたなら、引き受けますか?

A 回答 (4件)

私は引き受けないですし家族や友人が話を持ちかけられてたら、正直、躊躇してしまって安易にいいねその仕事!とは言わないかもしれません。


と言うか、障害があろうがなかろうが気持ちがない人の性処理は無理です。逆に障害があってもその人の事が好きなら出来ると思います。あくまでも身近に障害者の者の方がいない私の主観ですが。
何年か前に、NHKで障害がある方の性処理の補助をしている団体?のドキュメンタリーを見た事があります。
有償で障害のある方の性処理の補助していました。
色んな障害を持った方がいますが、身体的・知的な障害があっても性欲がある方がほとんどで、障害者の方ご自身とご家族も性処理には凄く悩んでいる様でした。しかも多くの人が嫌煙する様な仕事に携わっていて生き生きと働いていて凄いなと思ったし、なくてはならない仕事だとも思いましたょ。
私は引き受ける事が出来ませんが、既にこの仕事をされている方は立派だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/12 15:43

主婦ではないですが、引き受けないほうがいいと思います。



そんなお金が出せるのなら、デリヘルや風俗嬢などいくらでも選択肢があるので知り合い等に頼む必要はありません。何かのトラブルに巻き込まれる可能性もあるのでやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なーるほど。

お礼日時:2019/01/12 15:01

気持ち悪いですね…



その間子供はどうするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもが学校に行ってる時間帯にバイトできます。

お礼日時:2019/01/12 14:29

引き受けません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!