アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と話してて、自分が嫌いな人とか嫌な人とかの話題が出たときってどんな態度をとりますか?

質問者からの補足コメント

  • 極端に不機嫌な態度をとったりとかは…?

      補足日時:2019/01/14 23:16

A 回答 (4件)

話題を変える

    • good
    • 1

取り敢えず様子をみる。

友達がその嫌な人と繋がりかあった場合気まずいから。
    • good
    • 0

「あー、その話は苦手」


と言う。
    • good
    • 0

「あの人、実はちょっと苦手なんだ」と言っとけば、


あとはその友人次第でしょう。
・「なんでなんで? 何があった?」と親身になって相談に乗ってくれるか、
・「あ、そうだったんだ、ごめん」と話題を変えてくれるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!