昨日見た夢を教えて下さい

今年になってから急にたまにですが鼻から変な匂いがするようになりました。
何日か経ってたからたまに鼻だけでなく口からも変な匂いがするようになって喉もイガイガする感じがして、うがいをしたりしてるのですが匂いものどのイガイガもなくなりません。
これは蓄膿症というやつでしょうか?

ぬるま湯などで鼻うがいしたら少しは楽になりますか?

A 回答 (3件)

耳鼻科でレントゲン撮ってもらった、


膿がたまってました

だから、くさいのです

薬で治りますよー
    • good
    • 0

急性副鼻腔炎や蓄膿症の可能性がありますね。

病院に行くべきです。悪化すると手術が必要になることもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。 悪化する前に病院に行ってみようと思います。 ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/13 21:19

自己診断しようとせず耳鼻科への通院をお勧めします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。 その通りだと思います。 明後日病院に行ってみようと思います。

お礼日時:2019/01/13 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!