アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40度の熱が出て、病院に行ったところインフルエンザA型になっていました。
私は橋本脳症という病気で8種類ぐらいの薬を毎日飲んでいるため、薬は使わない方が良いという判断でラピアクタ点滴を一回やりました。橋本脳症に影響などはありますか?と聞いたところ、わからない。と言われましたがやりました。
その日の夜には熱もどんどん下がっていって、次の日の朝は微熱でしたが、時間が経つにつれ平熱に戻っていきました。

しかし、もともと背中と首の不随意運動があったのですが、インフルがもう咳やくしゃみぐらいになったとたん激しくなりました。
これは影響があったのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

質問者からの補足コメント

• ラピアクタ点滴により、橋本脳症への影響があったのかということです。

A 回答 (2件)

診察した医師がわからないと言う物を、ここで聞いたらわかるとでも?

• 0

すでに回答が出ているが、医者がわからないものはここで聞くだけ無駄。

それと、ここでこの件に関する回答をすると「医事法違反」になるのでね。
    • 0