アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の寮でワンルームの部屋なんですが
友達がそこの近くで就職したいらしくでも家借りれなくてどうしようと迷ってたらしく
うちに泊まってたらいいんじゃないかなって言ったんですが別の会社で働くのに2ヶ月くらい泊めるのはダメですかね?

A 回答 (5件)

駄目です。

あくまでも社員のために安く提供するものですから、非社員は恩恵は受けられません。
    • good
    • 4

貴方(貴女?)の部屋に遊びに来るならともかく(会社による)、長期滞在は


NGでしょう。部外者立ち入り禁止って事もあるだろうし。
    • good
    • 2

友人の娘さんが、軽い気持ちで、泊めましたが、規則違反になり、自分まで寮を追い出される事になった事件が、昔ありましたが、寮の規則、ど

うなのですか?多分、親ぐらいまでなら、2、3日泊めてもいいが、友達は、無理なところが多いと思います!寮内の盗難とか、いろいろな対策の為かと………
    • good
    • 3

バレたら寮を追い出されるでしょうね


仕方なく彼女のとこに同棲して
やることなくてセックスやって
年末には妊娠してんじゃないかなー

入寮の際に渡されたはずです。
規約をよくお読み下さい。
その寮って会社が用意してくれたもんでしょ
    • good
    • 2

そんな事は会社に聞いて下さい。



一般的には…良識的には…いいはずがありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!