これ何て呼びますか

稀勢の里に同情しますか?

A 回答 (13件中11~13件)

日本人横綱が欲しい横綱審議会に無理やり横綱に担ぎ上げられたとはいえ、元々横綱の器でなかったのに、横綱に成れて名誉も収入も得ることができたんだから、同情するところなんかありません。

    • good
    • 2

特に同情はしません。


引退されるようなので「おつかれさま~」という程度ですね。
    • good
    • 0

久しぶりに日本人横綱が誕生し喜び期待したが勝負は時の運で残念ではあるが同情はしません


今後、相撲界発展に貢献してもらえるように期待します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!