幼稚園時代「何組」でしたか?

性病についてです。

年明けに38.5の熱が出ました。
症状は、喉の腫れ 痛みと、頻尿、尿をした後の左下腹部痛がありました。
内科に行き、尿検査をすると
細菌+1で軽く膀胱炎。
熱は喉の腫れから来ています。
と診断され、
・セフジトレンピボキシル錠
・アストマリ錠
・トランサミン錠
を処方され、飲んだ2日後には熱が下がり
症状も和らぎました。

咳が出るとか鼻水とかの症状が無く、
急に熱が出るのがはじめてでした。。

薬を5日分飲み終わった3日後位に
陰部のかゆみが出てきました。
オリモノは気になりません。
尿を我慢すると、下腹部が痛みます。

昨日、婦人科へ行き、
カンジダ反応はなく、雑菌反応が少しありました。
細菌性膣炎の抗生物質を処方されました。

性病検査もしました。
1年前の性病検査ではマイナスで、
それからパートナーとしか性行為をしていません。

結果は明後日に出ますが
とても不安で待ちきれなく、、

性病の経験がある方に質問です。
どのような症状でしたか?
同じような症状はありましたか?
膀胱炎の菌も喉の菌も、
性病の菌なのかなと思って…

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 細菌性膣炎と診断された事がある方も
    症状を教えていただきたいです。

    書き忘れましたが、女です。

      補足日時:2019/01/16 09:40
  • 性病について話をした事がないので、
    どこのまでの知識を持ってるのか分かりません、、
    なんとなくですが、深くは分からないと思います。
    4年間ずっと 同じパートナーです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/16 10:07

A 回答 (5件)

チェック項目状態臭い魚臭い、イカ臭い、生臭い色灰色、黄色、黄緑色、クリーム色状態水っぽい、ネバネバしている量増える



細菌性膣炎の症状が、最もわかりやすく現れるのがオリモノになります。

 https://mmccyuushin.jp/delicate-zone/bacterial-v …
    • good
    • 0

続きを見るを押さないと正しく表示されません

    • good
    • 0

腟カンジダは約5人に1人が経験する、女性にとってポピュラーな病気です。

  https://www.kobayashi.co.jp/brand/feminina/sp/ca …
    • good
    • 0

パートナーが年末年始で浮気したんでしょうかね



2人で一緒に病院に行って治療しなければ治らないよ...あなただけが治療しても、パートナーがーに菌が居たら行為で元に戻るでしょ
    • good
    • 1

パートナーは性病についてどれくらい知ってるんでしょう?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!