人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

旦那様が1月初めに健康診断を受けました。
その中で、LDLコレステロールと中性脂肪が低いと結果が出ました。
これって、どー対策したらいいのですか?(・_・;)
下げる方法は、いっぱいあるんです。
ですが、どこにも上げる方法が書いてないんです。。

A 回答 (2件)

野菜多めの食生活が続くと低めに出ます。

栄養失調症でなければ低くても問題ありません。
    • 0

コレステロールと健康との関係は、

現代医学でも未解明です。
高いほうがいいのか?低いほうがいいのか??

だから、昔はなかった「悪玉」「善玉」なる訳のわかんない新語ができたのです。

血圧も同様、高いほうがいいのか?低いほうがいいのか?
現代医学でも未解明です。

その証拠に昔は年齢プラス90だったのが、年々基準が下がっています??

ま、これは製薬会社と、厚労省が仕組んだ罠。
基準を下げれば薬が売れて、製薬会社はウハウハ。
厚労省の官僚も、天下り先の製薬会社で、好待遇でウハウハ。

私は、人間ドックでの、コレステロールと血圧は無視しています。
    • 0