プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学を中退しました。なのでこれから就職しようと思っているのですが、特に夢もなくやりたいこともありません。
高卒大学中退でも働けそうな職種とはどんなものでしょうか?一意見として知りたいです。

A 回答 (4件)

クレーンオペレータ、3次元溶接工、長距離トラック運転。

    • good
    • 0

高卒公務員試験を受けて見ましょう。

    • good
    • 0

こんばんは。



大学って社会に出るまでの時間稼ぎ的な所があるので、これを中退した
らそれが無くなり、中退にはっきりとした目的がないなら、嫌だろうが
働け、というのが一般の親の考えだと思いますよ。

職種は会社を選ばなければ多くの仕事が出来ると思います(試験を受け
るのに大卒資格が必要なんて職業は駄目ですが)。会社を選び始めたら
学歴もないと厳しい所も多いとは思いますが。
    • good
    • 0

コンビニバイト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!