アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46の高山一実さんは、乃木坂を卒業したら、芸能界も引退するって本当ですか?

A 回答 (1件)

ラジオで言ってたらしいですね。


でも未来のことなんてわかんないですよ。西野も数年前「卒業が引退になると思う」みたいに言ってて、見事に覆しましたし。なんか本当に握手ファンの男の子達の気を引くのは上手い子だな〜、と。

本人の発言からも、高山は今、執筆活動に対する興味がかなり上がってる時だと思います。
だとすると、作家を本業にすることを想定しての発言かもしれませんが、作家で副業としてテレビに出てる人は多いので、わざわざ引退する理由も無い気がします。芸能の収入と知名度があれば、執筆活動もより安心して出来るでしょうし。高山は元々がバラエティ向きですし、スキャンダル起こしそうな下手な作家より信頼感もありますから、芸能活動は続けるよう周りからアドバイス受ける可能性もあるんじゃないかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とてもわかりやすかったです。ありがとうございます

お礼日時:2019/01/19 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!