dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タオルって高いものでも、洗濯すると毛抜けがひどく吸水性が悪かったりして選ぶのをいつも悩んでしまいます。
安くて、毛抜けが少なく、吸水性が良いタオルってどなたかご存じないですか?
今、気になっているのはニッセンのタオルなんですが、もし使用されている方がいましたらご返答をお願いします。

A 回答 (1件)

結構安めのタオルが使いやすいことが多いです。

高めのタオルだと、かさばるので、吸収性はいいのですが、使いずらいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。高めのタオルでも洗濯すると毛が抜けたり、吸水性が悪かったりして、使ってみないとわからないんですよね。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2005/05/04 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!