dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の軽井沢の天気は?
スタッドレスタイヤは必要でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アウトレットまで行こうと考えています。

      補足日時:2019/01/20 13:39

A 回答 (3件)

必要です。


長野市内朝から雪パラついてます。
万が一凍結や雪が少しでも残っている 雪が降りだしたら 夏タイヤでは、滑り迷惑です。
スタッドレスなければ 電車で行くのがベター
    • good
    • 0

今は「冬」なんでね、


雪が載る可能性がある地域へ行くなら、スタッドレスを履くのは常識なんですが、
最低限タイヤチェーンは必携です。
    • good
    • 1

どこからですか?


アップダウンがある場所ですからあったほうがいいです。
近くに住んでいる友人は今の時期はスタットレスです。
https://tenki.jp/forecast/3/23/4820/20321/10days …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!