アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務用暖房機の温風について。
前日あるクリニックに行った際に、検尿をしなければならず、トイレに行きました。トイレの真横に、画像のような大型の業務用暖房機があり、検尿が終わった時にド
アを開けると、暖房の自動センサーが入ったのかかなりの風力と、結構熱くて熱風かと思うほどの温風が出ていました。
もともとストーブやドライヤーなどの熱風が大嫌いな私で、急いでドアから出て3メートルくらい離れた水道で手を洗いました。
しかしそれほど離れている場所にいても、他に暖房があるのではと思うほど、ブォーと温風の熱気が上半身に伝わってきて、その場もなるべく急いで離れました。
熱風は出来る限り当たらないように避けたつもりですが、もともと熱を恐れる私にとっては、それだけでもなにかやけどでもしたのではないかと心配でなりません。
私が神経質なだけかもしれませんが、不安です。皆さんどう思われますか?

「大型業務用暖房機の熱風で。」の質問画像

A 回答 (2件)

単にあんたが神経質なだけ。

問題があるならとっくに撤去されているよ。
トイレはあんただけが使ってるんじゃないよ。
    • 1

ご心配なのはわかりますが、

ドライヤーなどにくらべればはるかに温度は低いです。
ですからご安心ください。
    • 0