dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の私立専願って3学期の成績関係しますか?
2学期までですよね?
ちなみに大阪です

A 回答 (3件)

いりません!!!


今後いるとしても、合格しとけばこっちのものです!
    • good
    • 3

二学期までです。


ただし、入学する高校には、三学期の成績も含めたものを
送ります。
もちろん、合否には影響しませんが。
    • good
    • 3

基本は2学期まででしょうね。



ただ、府内の私立高校だと入試の際に提出が必要であっても、合否判定で内申書が使われるところは少ないように感じます。
まあ、府内の中・高だと事前相談がありますから、2学期の実力テストの成績が微妙だという場合に関しては1月の実力テストの成績も見ることにはなるでしょう。
そういう意味では3学期途中の成績が関係するとは言えるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています