プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校がきついです。
人の目を毎日気にして、自分の人生なのに人の人生を生きているみたいです。
もっと自由に生きたいです。

A 回答 (4件)

例えば、こー考えてみる。


あなたの人生は、あなたが主役のロールプレイングゲーム。
あなた以外の他の人物は、単なるエキストラ、全てはあなた中心に回っている。
すなわち、あなたは「極」だ北極や南極の様に、この世界は全てあなた中心に回っている。
こうして助言している私も、あなたのゲームに登場人物に過ぎない。
あなたが居なければ、このゲームは終わる。ハッピーエンドも、バッドエンドもあなた次第
って考えたら、少し楽にならない?笑われても、コソコソ言われてもいいじゃない!
あなたは主役なのだから!w頑張って
    • good
    • 1

自由にしてみたら


どうでしょうか?

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1

学校が嫌なら、


親に話をして行かなければ良い

疲れてしまったら、
少し休憩も必要ですよね

長い人生の中で、
学校に行かないなんて
大した問題じゃない

学歴や世間の目は、
関係ありません

自分らしく生きれば良い
毎日笑えれば良いんですよね

自分の人生だから、
自由にして良いんです

難しく考えないで、
もっとリラックスして下さいね

ご飯モリモリ食べて、
元気だして下さい

大丈夫だからね
    • good
    • 2

人の目を気にしなければいいだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!