アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼鳥が無性に食べたいです。たくさん食べれて安い場所教えて下さい。一人なので出来れば居酒屋以外でお願いします。やはりそうなるとスーパーですかね?

A 回答 (6件)

ペンギンの屋台はどうですか?


58円からでその場で食べられます。
「焼鳥が無性に食べたいです。たくさん食べれ」の回答画像6
    • good
    • 0

20本で1228円


冷凍保存できます。
https://item.rakuten.co.jp/sumiyoshi/1522946/
    • good
    • 1

テイクアウトどうですか?



鳥貴族はダメですが
やきとり大吉は混んでなかったらOKです。
    • good
    • 0

業務スーパーなら1㌔㌘50本入りで1000~1500円ぐらいで買えます。


家で焼き鳥パーティを開きましょう。
    • good
    • 0

質問者さんがどこにいるのかわからないので、何とも言えないですね。

 焼き鳥が安くても高額の交通費を掛けて行くんじゃ意味がないし。
    • good
    • 2

スーパーは大して安くないのに


味は大したことないから
普通に焼き鳥屋さんで買ったほうが美味しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!