プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。働いてる方と無職の障害者って付き合いはかなりかなり困難ですか?

それは当たり前なんですかね?あるあるですか?

「お前みたいな暇人にかまってられないんだよ」みたいに言われます、これは同じ障害者でも方や働いてる、方や働いてない。では無理が来ます。

障害者同士でもそうならなおさらなおさら難しいですか?つまり、要するに働いてる方と働いてない方は付き合い困難。に尽きるのですか?

真面目に真面目によろしくお願いいたします、

質問者からの補足コメント

• はい。同姓の友人です。よろしくお願いいたします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/22 20:04
  • つらい・・・

ではあなたがくたくたな時に無職のやつから電話来たらどうですか?

あなたの言うのはそういうことですよ?ぶっちゃけあなたのそれはきれいごとみたいに聞こえますね。どう思いますか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/22 20:20
  • トークってなんですかね?補足しかないですよ、

悪いですが、このサイトを理解されてないようですね。補足しかないですよ、よろしくお願いいたします。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/23 09:27

A 回答 (4件)

付き合いって

男女交際?
近所付き合い?
友だち付き合い?
この回答への補足あり
    • 1

人付き合いはそういうことで決まるものじゃありません。

波長、価値観、縁、などです。

まあ仕事をしてる、していないと言うより、波長や価値観じゃないですかね?
この回答への補足あり
    • 1

電話は出れる時にしか出ません。

付き合える範囲で付き合えば良いと思います。
回答に質問を返したいならトークにして下さい。
めんどくさいです。
この回答への補足あり
    • 1

仕事をしているのであれば40歳無職よりも自由な時間は少なくなるのでそういうこともあるでしょう。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。ありがとうございます。