dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日夜JcBクレジットカード会社から海外で利用されたと連絡来てきちんと口座引き落としされましたがこれは他の人が不正利用された事になりますよね。カードは手元にあるんですか、これはどうするば良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 昨日突然メールが来て領収書はありません。

      補足日時:2019/01/22 22:25

A 回答 (2件)

カードの裏面に連絡先の電話番号が書いてあるはずです。



どこのカード会社でも事故対応は24時間していると思います。
時間がたつほど被害額が大きくなり、カード会社の損失も増えるからです。
すぐに連絡してください。
    • good
    • 0

カード会社に即連絡、です。


自分は海外に行っていないことを早急に申し出ないと、さらに不正使用が継続しますよ。

身に覚えのない引き落としに気づいた時は、すぐに連絡するようにと明細書や請求書に書いてあるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!