電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本はタトゥー・刺身に対して偏見がきつすぎると思いませんか?
私も体に刺身を入れてるのですが、温泉にも入れず、結婚の話までもが破談になりました。

海外では普通のお洒落なんです
日本はお洒落後進国ですね

タトゥーや刺身を入れてると言うだけで相手の人柄までわかった気になるのは傲慢だと思います

A 回答 (42件中11~20件)

刺青のイメージ



ヤクザ

チンピラ

ヤンキー

生活に制限が多い

偏見に耐えうる人だけが入れるべきもの
    • good
    • 3

私もご覧になっているあなたも


刺身入ってますよね

生で食すると刺身でいいですよね

後進国 怖い。

笑っ
    • good
    • 6

体に刺身を入れている人がいるんですか?刺身はスーパーに売っているマグロやイカを想像をするんですが、世界中を探しても刺身を体に入れる

民族なんて聞いた事が有りません、
    • good
    • 4

おしゃれかな???はっきり言って嫌いです。

気になさるなら消す努力してください。風習伝統の分野は除外します。日本が後進国?スイスドイツイギリスアメリカ辺りはどうかな⁉️
    • good
    • 1

結局学べなかった貴方が悪いという事で。

    • good
    • 1

皆が知っている事を、知らんのか、知らんふりしてるのか、あえてそれを自分の主張とする事をただの○○と言うんやで。

    • good
    • 0

「知らんかった、、」で後悔する点が多々あるので、もう少し頑張りましょうね。

    • good
    • 0

タトゥーを受け入れてくれる国へ勝手にどうぞ。

    • good
    • 2

タトゥーはオシャレでは無いという文化、知っていてほったんだよね?知らんのならただの無知。

    • good
    • 0

身体髪膚これを毀傷せざるは孝の始め也


なんて説教じみた事は今更言いませんが
MRIすら受けられないって事もありますよ。
まぁ刺身食ってる分には良いけど食あたりには
注意って事でしょうか(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!