電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本はタトゥー・刺身に対して偏見がきつすぎると思いませんか?
私も体に刺身を入れてるのですが、温泉にも入れず、結婚の話までもが破談になりました。

海外では普通のお洒落なんです
日本はお洒落後進国ですね

タトゥーや刺身を入れてると言うだけで相手の人柄までわかった気になるのは傲慢だと思います

A 回答 (42件中31~40件)

日本はタトゥー・刺身に対して偏見がきつすぎると思いませんか?


 ↑
思いません。



私も体に刺身を入れてるのですが、温泉にも入れず、
結婚の話までもが破談になりました。
 ↑
そんなことは当然予期出来ることです。
世間知らずも甚だしいですな。



海外では普通のお洒落なんです
日本はお洒落後進国ですね
  ↑
海外でやっているから、なんてのは
理由になりません。

インドでは寡婦を焼き殺す、なんて風習が
残っているところもあります。
イスラム圏では、女性はブブカという衣服で
肌を一切みせません。

日本も真似をしないといけないのですか。



タトゥーや刺身を入れてると言うだけで相手の人柄まで
わかった気になるのは傲慢だと思います
 ↑
刺青を入れるようなのは、ヤクザと思われても
仕方ありません。
    • good
    • 9

刺身だったか!


確かにこんなバカっぽい質問本当にあったらおかしいよね。
    • good
    • 5

日本でタトゥ-(入れ墨)入れるんは.ヤクザって風習があるからじゃ…無いですか?

    • good
    • 0

人がらまでは解らんけど



入れる時に
それなりの覚悟はしないとね

誰に頼まれて
入れたわけじゃないんだからね

(  ̄▽ ̄)にっこり

ちなみに、貴方が思っている以上に
入墨は蔑視されるよ
    • good
    • 6

日本では昔から罪人に入れ墨をして、一般の人との区別をしたものです



お洒落と決めるのは構いませんが、からだに落書きをしてると思っているのは俺だけか?
    • good
    • 7

刺青が刺身になっているのはみんなスルーしてるの?

    • good
    • 17

誰だってある意味、体に「刺身」は入っていますが。

    • good
    • 2

みんな真剣に答えてるけどこれ今ツイッターで回ってるネタやねんな

    • good
    • 6

でもタトゥー入れた女は最後に必ずこう言うんですよ。


でも私は自分の過去に後悔しないわ、って。
とりあえずそのテンプレ言っておけばいいのでは?
    • good
    • 0

日本人は任侠が好き(清水の次郎長・森の石松etc)なのにヤーさんは怖かった(時代があった)からです。


温泉も細菌はタトゥーを何か貼って隠せば入れますし、近いうちにタトゥーへの寛容も有り得ますよ。(戦前の帝国主義から戦後民主主義への移行も大変換なのに簡単でしたから。官の一声で国民は納得する。温泉入浴法第〇条「施設は外国人のタトゥー拒否してはならない」→「日本人・外国人に限らずタトゥーを拒否してはならない」etc)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!