dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お見合い婚活で出会った相手と3回ほどデートしました。デート終了後、お礼のメールが来て、またお出かけしたいですと来ました。こちらとしても前向きに考えたいです。しかし、一気に盛り上がる感じでもありません。
社交辞令で言うものでしょうか?

A 回答 (4件)

テンションは人によるけれどそんなもんじゃないでしょうか。

心の内をあんまり見せない人もいますからね。3回も会えてるんだから希望があると思います。
    • good
    • 0

婚活で、その気もないのに、そんなメールしません(はっきり意思表示しないと次に行けないから)。

ただ、盛り上がらないのは、相手に迷いがあるかもしれないので、お急ぎでなければもう少し様子を見ても良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

社交辞令って、その気もないのに言葉だけ気があるように言う事ですよ


お見合いなら誘い方も気をつけます
何か合コンと勘違いしてませんか
    • good
    • 0

社交辞令であろうがなかろうが、まだまだ相手を見極め切れていないということから、もう少しお付き合いをお願いしたいとするのは普通のことだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!