電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に困っています
唇の上に数ヶ月前にニキビがあったんですけど
ニキビは無くなったのですが皮膚の色がおかしくなってしまいましたニキビ跡がしこり滲んだようになってしまいました。遠くから見ると黒くなっているようですごくきになってしまいす恥ずかしいのでずっと最近はマスクをしています。一ヶ月たつのですが全然薄くなったり治りません 直す方法とか クリーム 洗顔とかありますか?治し方教えてくださいお願いします
皮膚科とか行った方がいいのでしょうか?
汚くてすいません

「本当に困っています 唇の上に数ヶ月前にニ」の質問画像

A 回答 (2件)

わたしも、ちょうど同じような位置にニキビ痕がありました


変色ではなく穴とか切り込みキズ状の立体的なものでした
歳月が経つうち、いつのまにか消失しました
あなたのそれが経年変化で消えるとは限りませんが
それほど気になるなら、やはり皮膚科の受診ですね

とりあえずいますぐの対処として
コンシーラーやファンデを駆使して肌を隠蔽する
ただし画像を拝見すれば男性のかただと思いますので女性
からの親密なアドバイスや指導がなければ、むつかしいです
わたしは顔面に縞状の炎症がひろがるのでカノジョの指導の
もとにやっていた時期があります
ちなみに
男性は気づかないですが女性は男性のベースメイクに気づき
ます 外出先で ん? という顔をされるのが、ふつうです
    • good
    • 1

いい年じゃん


むり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!