アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本大学経済学部A方式を受ける者ですが、
英語8割
国語4〜5割
社会8.5〜9割というところです。

これでは合格の可能性ありますか??

A 回答 (3件)

https://passnavi.evidus.com/search_univ/2930/bor …
私のデータの読み方が間違ってない&お話が本当なら、合格はほぼ間違いなさそうです。
ただ、その国語はどうにかした方が良いでしょう。
現代文ができないなら出口の好きになる現代文や田村のやさしく語る、などを。
ただし、中学数学から壊滅しているような人の場合、この手の教材でも伸びない可能性があります。
古典ができないなら入門教材から。
    • good
    • 3

船口の最強の現代文などを使って、


国語を二日〜三日で終わらせてください。解き方が分かって点が安定します。下の方が紹介されている参考書もオススメです。とにかく国語をやってください
    • good
    • 1

幾度も方々で言うのでやめたくなりましたが、ギリギリでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!